top of page

年末年始の営業

皆様には今年も大変お世話になりました。

さぁ皆さん今年もあと僅かです。

今年やり残したことはありませんか?

私はやりきった感はあるのですが、なんだかドタバタと仕事に遊びに音楽に一生懸命すぎて楽しすぎる一年でした(笑)。まぁまぁ充実した一年と言えるでしょう!この調子で来年2016年も突っ走っていきたいと思います。

お店としての今年の一番の思い出は、夏に『KAT-TUN』の4人がロケで来店したことでしょうかね。本当にアポなしでいきなり来ましたからね(汗)。なかなかの経験をさせていただきました。

私個人としては、あちこちに旅行できたことかな。元々旅行は大好きなのですが、ここ数年はなかなか行くチャンスがありませんでした(涙)。でも最近は一緒に行ける仲間がいて、日頃の疲れを癒しつつゴルフをしたり美味しいものを食べたりと本当に楽しい時間を過ごすことができました。まぁ私のモットーは

「よく遊びよく仕事をする」

ですからね。これからも仕事に遊びに120%と思います。

※年末は12月27日(日)まで、年始は1月4日(月)からの営業です。


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page