top of page

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。

私事ではございますが、今年はカウントダウンイベントでの大盛り上がりの年明けとなりました。なので、元旦は朝方まで仲間と飲んでおりました!最高の1年の始まりです!!そして2日は新年一発目のゴルフ。スコアはともかく(笑)、楽しかった~。もちろんゴルフの後の一杯も最高でした。

さてさて、今年から営業時間が大きく変わりました!!

実は昨年まで夜の通常営業はしておりませんでした。完全予約制で1日一組限定の貸切営業のみでやっていたんです。ですが、今年からは夜の通常営業を始めることにしました。約3年間お昼のみの通常営業でやってきたので、近所の方や常連のお客さんは少しびっくりされるかもしれません・・・(汗)が、思い切って始めます!今まで通り、宴会や各種会合で使っていただく場合は貸切営業とさせていただきますので、週末の夜にご来店の際は電話していただくと助かります。

さぁ~2016年も「たかうな」を宜しくお願い致します。

       たかうな代表山根


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page